close

 

 

■干渉しあう2頭の牙獣
身体的な特徴にこそ大きな差異はないが、2頭の唯一の違いは朱と蒼の毛質にある。
ぞれぞれ異なる電荷を帯びる性質を持ち、2頭は干渉しあうことで強力な磁力を生み出すのだ。



朱と蒼、2頭の織りなす磁力技とは!?

タッグを組んだ2頭の強烈な連携技には、回避の一手のみ! 戦況を見極め、反撃のチャンスを見逃すな!!





■五つの影

五体  

怒濤の狩猟解禁! G2は狩りやまない!

旁邊還有兩隻!!!


アノルパティス 暴鋸竜



ギアオルグ 冰獰竜



 


レビディオラ 雷極龍

極限征伐戰

 

''unknow''

未知古龍




■G級秘伝防具

armor_003_003_bg  


既存の紅白の秘伝防具FX LV7から派生する、新たなG級秘伝防具。
従来のスキル系統を引き継いだ【白虎】【朱雀】と、新たなスキル系統を宿す【玄武】【青龍】がそれぞれ登場!
armor_003_002_bg    
4種のG級秘伝防具により、武器種特化の性能がさらに輝きを増す!



G級秘伝防具の強化の特徴

「武器魂」にかわる、G級専用素材を使用することで強化が可能!
強化には様々なモンスターの素材が必要。
GシリーズのLv1からFXを超える防御力を発揮!


さらに2013年秋 G3大型アップデートにて、GXシリーズを追加実装決定! 装飾品への鍛錬も可能に!?
精練G祕傳別開玩笑了

  WWWWWW   

 d(>ω<。)!!  阿阿阿 新改變  zDlqJ




■G級覇種武具

従来の覇種防具の特殊効果を継承しつつ、部位ごとのスキル値・防御力が上昇!

【G級覇種防具】
覇種防具FXシリーズ→覇種防具Gシリーズ


<特殊効果発動条件>

スキルアップグレード:
※G級以上のスキルと、一部のスキルは対象外
武器:制限なし
防具:G級覇種防具を1部位以上装備
※全てのクエストで効果が発動
武器倍率の上昇:
武器:剛種武器、天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器
防具:G級覇種防具を1部位以上装備
属性値・状態異常値の上昇:
武器:剛種武器、天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器
防具:G級覇種防具を1部位以上装備
斬れ味ゲージ1ランクアップ(剣士限定):
武器:天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器
防具:G級覇種防具を2部位以上装備
クリティカル距離での威力アップ強撃ビンの威力上昇:
武器:天嵐武器、覇種武器、G級覇種武器
防具:G級覇種防具を2部位以上装備




【G級覇種武器】

全ての覇種武器に、「G級覇種武器」への強化派生先を追加!


<特徴>
覇種武器から、G級覇種武器への強化派生は1段階
装飾品の取りつけが可能!
裝飾品可以使用 シジル使用不能

<特殊エフェクト>

G級覇種武器は、抜刀時に赤紫と黄金に輝くオーラが出現!




■新スキル



G2にて新たに登場する新スキル。その一部をご紹介!

【溜め威力】

溜め威力UP+2
大剣、太刀、ハンマー、ランスの溜め攻撃時に、与えるダメージと属性ダメージがさらに上昇する。「溜め短縮」との併用が可能。
溜め威力UP+1
大剣、太刀、ハンマー、ランスの溜め攻撃時に、与えるダメージと属性ダメージが上昇する。「溜め短縮」との併用が可能。


【弾丸節約術】

節約達人
ボウガン、弓の攻撃時に、一定の確率で使用しているビン、弾の消費数が0になる。(「節約名人」よりも消費数が0になる確率が高い)。この効果は、ジャストリロードや圧縮リロードで装填した弾にも適用される。※超速射には適応されない。
節約名人
ボウガン、弓の攻撃時に、一定の確率で使用しているビン、弾の消費数が0になる。この効果は、ジャストリロードや圧縮リロードで装填した弾にも適用される。※超速射には適応されない。


【回避距離】

回避距離UP
回避やステップの移動距離がのびる。※重銃技のスキル効果とは重複しない。


【移動速度】

移動速度UP+2
納刀時の移動速度がさらに上昇する。この効果はダッシュ時にも適用される。※瞬歩の実と併用した場合には、こちらのスキル効果が優先される。
移動速度UP+1
納刀時の移動速度が上昇する。この効果はダッシュ時にも適用される。※瞬歩の実と併用した場合には、瞬歩の実の効果が優先される。

    


 營運動畫

 

 

箱の反省

 

数字が厳しく落ちていった 
GWは返上して働いていた 
クック超連戦は調整して設定した、でもハンターとのすれ違いな思いであの結果 
GR1~2武具の性能はハンターに気遣って落としたんだよ 
今後GR関係なしにすぐ新モンスター狩れるようにするよ 
GRはグーク・プーギー・マイトレ冒険・ホルクに影響するようにするよ 
GRPは引き継ぎするよ、貯めててよかったね 
武器強化失敗の補償考えたけど厳しいからしないよ、100%導入で許してね>>273 
武器強化絡みでの課金?予定してないからww 
武具強化の緩和は考え、出ない素材1個よりも5~7%の素材を3~5個使う形にしたい 
シジルはアイテム使って取り外し可能に、当初使い捨て予定してた 
ハメは素材の要求数が悪いんだ、でもぬるくするとすぐ作られちゃうから最初は厳しめな 
あらじ:長年運営してまだその調整できねーの?ww 
スタッフのこだわりがリセット感覚、Gzなんかはその影響でストレス与えちゃったかな 
スタッフちゃんとゲームやってるよ 
G2はG級秘伝だけにならないようにする、安心しろおまえらちゃんと調整してるよ 
操作性はごめんなさい、不具合は直すけど無理でてるのでそれ以外はごめんなさい 
G4来年春に新武器種、ちゃんと実装出来るように頑張ります

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    北川xMHFG 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()